ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

あれれ?

o?




何かが・・・
ororo?



出てきたービックリ
deta-






この子達?きゃー!
子犬




皆さん…



ご一緒に…



ちゃうちゃううーむ



本当は・・・もう皆さんお分かりでしょう・・・。







jyonn
                 はい!ジョンでーっすかお



何故居るかと言うと、訓練が終わったのでは無く、里帰り中なんです~くり抜きハート1


びっくりした?びっくりした?きゃー!




sannpotyu~
               あいもかわらず、おこちゃまでしたかおまる




otomodati

tomodati
お友達に会い、ご挨拶コーヒー&ハート





久しぶりの朝の散歩なので海に向かうことにしました~照れ笑い



mikan
途中でみかん畑発見絵文字名を入力してください
美味しそうでしたかお




到着~♪
outyaku
                なんか、汚いよねぇシクシク><




sunahori
                   せっせと穴掘り



anahori
私のカメラの腕が悪いのでぶれてばかり絵文字名を入力してください



穴掘りだけじゃつまんないので波打ち際まで連れて行こうとしたら・・・









hidoikao
                      ぶちゃいくーえぇ


kakureteru
                    パパの後ろ隠れちゃった汗


madakakureteru

akannne~


あまりにも可哀想なので、帰る事に。





karoyaka
せっせと歩いてますね汗


qk
                          ちょっと休憩くり抜きハート1



カメラマン交代かお



arukube~

ike~

hu-

urya~


戻ってきた感想。
いあ~、力強くて私ひっぱられて大変でした!(爆)




ランキング参加中です!
ぽちっと、お願いしますコーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
 / Template by パソコン 初心者ガイド

