ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー
とある、日記から・・・

これって・・・

この、ブログ上で他の人の日記更新がわかるやり方誰か知りませんか?シクシク><

わかる方いたら、非公開でもなんでもいいので、教えて下さい汗
お願いします><




本題入る前に、流星群が多く流れるだろう日の月ですびっくり
いた
三脚がないので、必死に押さえて撮りました笑
余は満足じゃぁ~
くり抜きハート1





本題ですきゃー

やっと、見つけたんです♪


これびっくり



kore
わかりやすく見えるように、サムネイルしてますニコッ♪


みえるかなぁ?




では、ズームイン
ピース



mieta?
    一週間前の水槽引越しの時に生まれた稚エビでーすくり抜きハート1


これは
じゃ~、これはどこでしょう~グー!
サムネイルなので、おっきくして、見て下さいね
かお



わかったかな~?




ここで~す
ちっと、ピンボケだけど、ここでしたニコニコ



これじゃ、なかなか見つからないふぅ・・・


この子達の成長記録は他の子とまじって、わからなくなりそう・・・そして、今現在どこいるのかもうわかりません
汗




今、グッピー水槽で一番気に入ってる子がいますハート


これ
この子(あと2匹います)ですスッキリーィ

リンク行けます⇒このサイトの一番下にハーフブラックいます

品種は、ハーフブラックとプラチナジャパンブルーモザイクを交配させて、出来た子供ですわほー



ぐっぴー
親は買って来たグッピーで子供は買って来たグッピーの子供で、その生まれた子供とハーフブラックのメスとかけあわせました(サムネイルしてます)ファイト

ドイツイエローはどうかな?とおもって入れてるけど、交尾があまりされてないので今は、この気に入ってる子達の水槽に入れてます照れ笑い

グッピーって面白いですね
ウインク


だいぶ、ネタ切れしてきたので、タイトル通りのんびりこれから書いて行こうと思います><
ごめんなさい汗





 / Template by パソコン 初心者ガイド

