ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー
最初にお断り♪
景色とか大きく見て欲しいな~っと思ったので、サムネイルで画像挿入してますコーヒー&ハート
サムネイル画像とあるのは、画像クリックして大きく見ていただけたらとおもいまぁすハート









台風以来かな、見たのは!


















あれあれ?
                        




・・・・・・・









ちっがーう!





こほん、失礼しましたかおまる





こちらです~
ウインク







ふじのやま~


わかりますか?うっすらとしか見えませんが、富士山が紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
距離は250mmです
jumee☆camera2b

これを撮ったのがAM6時20分ごろで、まだ太陽も出てなかった涙


おっきいなあ


こっちは、400mmで撮ってみましたjumee☆camera2b



薄いな~


レンズを変えて、105mmで全体的に撮ってみましたjumee☆camera2b





hyu-nn

この画像は300mmで、7時半ごろの富士山です照れ笑い
今書いてる時間が8時40分ですが、あまり変わってません汗
こうゆう時の富士山って静岡だとどんな感じで見れるんでしょうね~ファイト



う~ん・・・家からはっきり見れるにはもうちょっと寒くならないとだめかもなぁ~残念がーん





お口直しに
夏の夕日 富士山をどうぞ
びっくり


きれーい



ランキング参加中です!
富士山の薄さにちょっとがっかりしちゃった私に元気がでるぽちを~
♪

右にあるランキングバーからも行けます♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート











 / Template by パソコン 初心者ガイド

