ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

本題入る前にその1
これ!長年にわたってこの人の本読んでるんですが、コンビニいったら新刊がくり抜きハート1
読んで感動した
泣く
この人の本は、ちょっとだらだら感があるし、こんなナイナイって事もあるきがするけど読んでて楽しいですね-u-

ってことで、読んでる方ならもうジョンの名前の由来おわかりですよねファイト

こんな風にたくましく生きて欲しいな(文字が何故かちっさめ(笑))
weed
しかーし!60巻になって次はWEEDの息子が活躍するって事はこの本100巻とか、いくのだろうかガーン
本の置き場がないってばぁシクシク><







本題に入る前にその2!
シェパードでのランキングが10位に大泣き
夢がランキング表の広告の上に入る(一位~十位)だったので、夢が叶ってほんと嬉しいです汗
これからも、皆さんに面白いと思えるような日記がんばって書きたいと思いますので、よろしくお願いしますくり抜きハート1




さて、本題ですおんぷ
水槽のお引越しをしましたがーん



ebi

60センチ水槽(エビ用)2本あったのを、90センチ水槽に全部入れてエビ水槽一本にファイト
この日、エビの出産が始まってまして・・・でも、いいや~(O型なので・・・)っと、始めちゃったので、稚エビはだめかもしれません汗
ほんと、ごめんなさい。(親エビとみなさんに・・・)





3
           これは、青いグッピー水槽60センチです
今まで45水槽を60にしたので子供のグッピーが餌にありつけないかな~っと思い、産卵箱に入れましたファイト
コリドラスが昇天しちゃってるかも・・・おばけ




4444
           こっちは、黒のグッピー水槽60センチです
この水槽の子供グッピーも産卵箱行きですきゃー



77
            これは、赤いほうのグッピーです
数が少ないので、45センチ水槽行き(今までは30センチ水槽でした)ニコニコ


エビ水槽は土曜のPM8時過ぎから水槽の台の移動をはじめたりして、終わったのがAM3時半ごろ大泣き
グッピー水槽とかは、日曜の朝から始めて、夜の8時ごろ終わりました絵文字名を入力してください
いやぁ~疲れた疲れた・・・でも、掃除がうんと楽になるし、結果オーライですねびっくり







aro
                        僕の移動は~?


   

   簡便してください




ランキング参加中です!
暑くて半袖着て寝たら寒くて風邪気味な私に元気が出るだろうぽちを~(情けない・・・)
♪

左にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート
 / Template by パソコン 初心者ガイド

