ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー
今日はエビのお話でーすくり抜きハート1

たぶん飼い主じゃないと、見れない卵の変化を今日はUPしたいと思いますえぇ

まずは、抱卵した日記をどうぞニコニコ





レッドビーシュリンプ 久しぶりの抱卵!
↑リンクいけます↑





そして、10/5の卵の様子ですドキドキ
10/5

えびび
ちょっと、色の変化があるように見えませんか?わほー




それでは・・・昨日(10/16)撮った写真をどうぞ!びっくり
10.16

10.16-1
うすーくなって来てますよね~照れ笑い
ちょっとうまく写真撮れてなくてごめんなさいですが…がーん



あと少しで生まれるはずですきゃー

けど・・・今日明日で今まで60センチの水槽2本エビ水槽あったのを、90センチ水槽に全部お引越しして、それ一本でやるので、出来ればもうちょっと生まれないで欲しいな汗
生まれたては、ほんとちびっこいのでつかまえるのが・・・汗;



ランキング参加中です!
エビの卵の変化に驚いた人も知ってたよって人もぽちをどうか~
♪

左にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
ちょっと話したいけど・・・恥ずかしい~なんて人!(私もよくあり、見逃げしてますが・・・)お気軽にコメントどうぞ(いるのかな・・・)
コーヒー&ハート





 / Template by パソコン 初心者ガイド

