ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー
さて、見てわかりますか?!
飼い主でもたまに間違える「ちびともも」です。
どっちがどっちかというと・・・↑がちびで↓がももです照れ笑い


らぶ
           毛づくろいしてもらって~いいな~くり抜きハート1


らぶらぶ
                 …してもらってばっかじゃんっ絵文字名を入力してください





チビやってもらいなよぉ~泣く





あらら
                ももなんてぼへーっとしてますね涙






ちびが可哀想なので、水遊びさせましたっ
水浴び
            ももが水遊び中、チビは顔しか写ってない。



momo
                         やっぱりもも。



…
                   ちょっと、チビが来た照れ笑い



もも。。。
               ももしか水遊びしてないしがーん
おちり、見えてますよ・・・?




この後早々に終わらせて、椅子の上に照れ笑い



チビ(手前)水遊びしてないのに、どうしてそんなに清清しい顔してるんだ~大泣き
tibiw

時間があればお庭で水遊びさせたいけど、時間がない(泣)
寒くなる前にしてあげたいな・・・。


ランキング参加中です!
今週5日出勤でしんどい私を元気つけてくれるぽちをどうか~
♪

左にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!







 / Template by パソコン 初心者ガイド

