ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー
この連休中に主人のお母さんが神戸から来てまして、午前だけでしたがきままな箱根ドライブにわほー

やはり、連休中でもあり車とバイクが凄かった!
バイク見てたら乗りたくなってきちゃったほっ


おっと、その前に、家の近くにある海へ照れ笑い
そう、ここはヘッピリ腰なジョンが来た海でもあります
笑2

詳細は海こわいよ~から笑2

海
ほんと、いい天気で雲がブナピーみたいびっくり

















                           きのこっこ~のこ元気な子
                   (注)これはイメージキャラクターです。






ホクトのHPでプレゼントとあったので「キノコもらえるのかっ!」とうっきうきで見たらキノコのマウスポインターで、ついついダウンロードして変更しちゃいましたかおまる

興味ある方は是非こちらからどうぞ・・・








さて!海岸を後にして西湘バイパスに乗って箱根へ絵文字名を入力してください

             景色はサムネイルにしてるのでよかったら大きくして見て下さい♪
景色
       これは車中から撮りました。ススキが綺麗ですね~♪






大観山
さすが大観山!景色最高ですね照れ笑い

もうちょっと、近づいて見ましょう。
大観山
                   あまり変わりませんね涙



あまり同じ場所にいると他の人の迷惑にもなるので、空気読んで右に移動してみましたjumee☆camera2b
ちょっとずれてみよう
                   絶景やぁぁぁぁ


富士山



こっちが富士山か・・・
     晴れてたら富士山が見れたのに、とっても残念シクシク><


船~


ロープウエイ
               駒ケ岳ロープウェー山頂です♪


船だっぺ


望遠撮影


後ろ
これは車中からjumee☆camera2b
まるでゴジラが出てきそうな雲ですねびっくり






車中からといえば、後ろも撮ってみました。

後ろ

後ろ撮るって不思議な気持ち。
ジョンが走って来そうな・・・















きた・・・
なんか来てる・・。








汗
ブナピーもいるガーン












見てわかる通り編集ですが、こんなのが後ろから来られたらめちゃ怖いですね大泣き


ご注意を・・・
(何に?)


ランキング参加中です!
今日の日記は二時間半もかかったよ~。
面白くてもそうじゃなくても、ランキングから離れてるけど、ぽちを・・・
♪

左にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!




 / Template by パソコン 初心者ガイド

