ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

いまさら台風のこととかあれなんですが、忙しくて書けなかったので許してくださいがーん

 

 

台風凄かったですねっ

 

 

 

家は被害ありましたかおまる

ぼきっ

          ありゃー無言、汗

 

 

 

 

どさっ 

 

 

被害額・・・

 

 

 

 

315円。

 

 

100均で(しかも315円で)買ったスノコが・・・。

一ヶ月で終わった大泣き

竹の棒は、ぐるぐる巻きのカーペットの中に入ってたので0円きゃー!

 

 

 

 

 

 

 

さて、すっかり寒くなり景色が変わりつつありますね照れ笑い

 

 

 

きーきー  

ヒヨドリ、とてつもなく声がうるさい鳥、ナンバー2。

寝かせて欲しいときにうるさくて妨害してくれる鳥(私の中で)。

 

(ちなみに一位はうちの鳥ですアップロードファイル

 

 

 

400mm望遠で狙って撮りましたが、いい感じで鳴いてる瞬間取れて満足ぴーす

 

 

 

そして台風の時、その風を利用して気持ち良さそうに飛ぶ

一羽。

 

 

 

 

からぴー 

        飛んでないし、カラスだしアップロードファイル

 

 

 

 

 

実際はこちら絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

ひゅーん 

              …?

 

 

またカラスか?絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

びゅ~ん 

       もっと見えないかおまる

 

実はカラスなんでしょ?なんて思ってませんよね・・・汗

 

 

 

 

 

よ~っし・・・ズゥ~~~ムイン絵文字名を入力してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃろ? 

        見れた~きゃー

鷹かなぁ♪

めっちゃかっこいいっ!

台風の後はこうゆうのも見れるんだな~っと実感した一日でした照れ笑い




おまけ。

ちょっとサムネイルにしちゃってます。


面倒かもですがぽちっと開いてみてください♪

海 

これは、海ですが、波うって光輝くように見えたので撮りました!

400mm望遠です

綺麗 

これは105mm

水平線が光ってますよね~

富士ぴょん 

これは、17時30分頃の富士山です♪

これも400mm望遠で撮りましたっ。

動物でもない風景みたいな日記になってしまいましたが・・・

ぽちしてくれたら嬉しいなシクシク><

 

 



ランキング参加中です!
ぽちぽちぽちと3つ押してくれると嬉しいです
♪
左にあるランキングバーからも行けます♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!
 / Template by パソコン 初心者ガイド

