ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

はじめに・・・たいした内容じゃないですシクシク><

2009/09/26-01 

 

初めての展覧会ドキドキ

審査員は世界一の審査員という「マイヤー」さんです絵文字名を入力してください

さささっと写真を撮っちゃった汗;

2009/09/26-02 

しかし、この日の名古屋は暑かった・・・汗

神奈川では気温27度だったけど、名古屋は30度とか真夏日ですね汗

犬たちも暑そうで可哀想でした汗

 

 

そしてジョン発見電球

2009/09/26-03 

 

2009/09/26/04 

 

2009/09/26-05 

 

結果はどうであれ、とてもいい経験をさせていただきました照れ笑い

 

2009/09/26-06  

             お疲れモードかな笑2

 

 

終わった後はジョンに会いにきゃー

会った瞬間なんでここにいるの?的なびっくりな表情してましたぷぷ

でも、ちゃんとわかってくれてるんだな~って安心した瞬間でもありました。

なんせ家にいるより、訓練所にいるほうが長いので涙

2009/09/26-07 

こんなに大きくなった手


以前はこのぐらいだったのにね♪

 

 

さて、次会うのはまた二週間後大泣き

まだまだ変化があるジョンを楽しみにしていきたいと思いますきゃー!

2009/09/26-09 

 

しかし、訓練師さん達を見てて、あるいみ肉体労働だなぁっとすごく思いました泣く

この日の参加者のみなさまへ、お疲れさまでした

27日の展覧会参加者のみなさん、がんばってくださいね!

 





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけるとうれしいな
家政婦は見た




 / Template by パソコン 初心者ガイド

