風景

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

到着したのがお昼近くでご飯を食べてから入場することに。

IMG_4292.jpg

ぱぱの。

IMG_4293.jpg

私のはちょっと崩してからの撮影ですが

まぁまぁ美味しかったです。
(どゆうこっちゃ)


お腹も満たして、いざ入場。

IMG_4294.jpg

ドックショーに来るのは初めてで何もわからず、うろうろしてお店をぶらぶら

クルマに貼るシェパのマグネットのステッカーが欲しかったんですが、気に入ったのが無かった


そうしてる間に、フライボールをやると放送がかかり、見に行くことに。

IMG_4302.jpg


IMG_4305.jpg

見てたら偶然同じ訓練所に訓練出してる人が隣にいて、シェパードのショーはいつか聞いたらもう終わってるとか・・・

しかも、私達が家でた時間にやってたらしく、ガッカリ
(そんな早く家でれません~)

そのあとは、どうしても、ステッカーが欲しくて見るけどやっぱり気に入らなくて会場を後にしました


せっかくの東京なので、品川駅に。

クリスマスの飾りがとってもきれいでした

IMG_4319.jpg


IMG_4321.jpg


ランキング参加中です!

夕飯も外食でお寿司を食べました。美味しかった♪



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート





サイレンの音がして、しばらくするとヘリの音が・・・。


たまに通ったりするので気にしてなかったのですが音が鳴り止まないので外を見てみると近くの運動場で土煙が


これは自○隊のヘリが不時着でもしたのか?!と思ってみていたら



しばらくすると、土煙が出てきてヘリが!




IMG_4279.jpg


拡大してみると・・・







IMG_4279-1.jpg

ドクターヘリでした!



よくドラマとかで見たりしてたんですが、自分の目で見るのは初めてでびっくりしました




IMG_4289.jpg


運ばれた方が助かりますように




ランキング参加中です!

このような日記になってしまいましたが・・・。


にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。ツリー





今日は模様替えの続きをしましたーファイト

パソコンにつなげてる線も拭いて、パソコン内部のほこりも吐き出し…

しかも、2台分。

来年のカレンダーもセット!

もちろん、シェパカレンダー!


IMG_3793.jpg

カレンダーなんて見ないから捲ってないけどふぅ・・・

来年のカレンダーはめくるでしょう!かおまる

IMG_3794.jpg

IMG_3795.jpg

とっても可愛いカッコイイシェパ達が沢山で幸せで~すかお



ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



今日の富士山。
久しぶりに見たら真っ白になってた~ビックリ


IMG_3678.jpg

びっくりしました汗




家の小さな畑。


IMG_3679.jpg

大根~ニコニコ

IMG_3684.jpg

こう見ると、立派にみえますファイト

抜いてみました。


IMG_3685.jpg

ちょっと早かったかな?汗

ランキング参加中です!

ぽちをどうかよろしくお願いしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この間の質問、40人近い人が見てくれてたけど、わからないぽかったがっくり

教えてもらったブログに変更すると、リンクしてもらってる人に迷惑かかるし、諦めようシクシク><


今日の本題は~









どど~ん







富士山で~す






家から見える富士山の移り変りを暫く堪能して下さいマセふぅ・・・

富士山
5時45分撮影の富士山です。台風後の為綺麗に見えました太陽
私この時間ぼへ~っとランキングの皆さんの日記見てるんだけど主人から聞かされて撮りましたカメラ






富士~
5時54分撮影。だいぶ空が明るく。。。




富士山~
同じ時間、ドアップ




富士富士
6時17分。




ふじ~
10時40分。




ふ じ さ ん
同じ時間。この後は厚い雲に覆われ見れなくなっちゃいましたうーむ




オシマイ






 / Template by パソコン 初心者ガイド

