ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

じゃじゃ~ん。

大根二本目収穫でーすグー!

なかなか美味しそうですね照れ笑い

091209_0911~01




さてさて、今日の日記の主役は…



もんちゃんです!


091209_0916~01



091209_0916~02

ブロッコリーの幹の部分を茹でたやつをあげました。


091209_0916~03


091209_0918~011

一瞬で食べ終わってしまいました変な汗


て、ことで最近ダイエット中のもんちゃんでした(笑


ランキング参加中です!


にほんブログ村:画面クリックお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへクリックお願いします

ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)


4つクリックありがとうございました。コーヒー&ハート





動画のタイトルがコウちゃんになってますが…

たぶんコガの子供の時だと思います無言、汗

部屋の整理をしてたらCD-Rに入ってるのを見つけました~。

昔のデジカメで撮ったので画質もいまいち、しかもこれしかない汗

動画:コウちゃん

こんなに可愛かったんだなぁ。

今もめっちゃ可愛いけど(笑)

やっぱ動画や写真は撮りまくったほうがいいですねファイト


ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



家で愛用?の鳥用カミカミ。

塩土 税込み105円(安い!)


11.13 001



中身はこんな感じグー!

11.13 002

ぶれてる(爆)



ちなみに、はなのゲージにいれてた塩土。

11.13 003

なんか、化石のうんぽとか象のうんぽのように見えたりしますが、かじられた塩土ですがーん

はなは特によく噛んでくれます。
でも、他の子たちは無関心?あまり大きさが変わってなくて、うんぽがついてたりして、洗い流してます。でも、洗うと塩土が流れていきます><




ちょっと前にここをクリックっを、買ったんですが、噛む?食べる?より、破壊されました…。

しかも、一晩で大泣き

だから、塩土で十分さっjumee☆faceA55


ランキング参加中です!

インフルエンザの方はまだ大丈夫ですファイト

この調子で乗り切りたいと思いますニコニコ


ぽちの方もよろしくお願いしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



もんちゃんが私が食べてるパンを物欲しそうに見てたのであげましたjumee☆faceA55

11.12 002

              美味しそうに食べますのぉねこ




11.12 003

                     ぼろぼろ落としてる変な汗



11.12 026

                      食べ終わったようです絵文字名を入力してください



11.12 030

11.12 039

11.12 047

11.12 050

ちゃんと落ちてるのも食べたもんちゃんでしたGOOD



ランキング参加中です!
月曜に一緒に仕事した人がインフルエンザにかかってたみたいで、うつってないか心配してます変な汗
そんな私に元気になれるぽちを3つよろしくおねがいしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



ランキングどれか固定にしたかったので、鳥は中型、熱帯魚はグッピーに変更しちゃいましたファイト

どうぞ、よろしく~ウインク

シェパはそのままですので、これからも引き続きよろしく~くり抜きハート1





今日はこの子、もんちゃんです。

お散歩
               いってこ~いダッシュ





ドドド





!









汗
                嫌われた号泣






ふ~






笑







gennki dana







何回やるき?






もう終わろう







この後は








がらす~
        肩にのせて、カガミの前でぱしゃりびっくり








はげ~
            実はこここうなってますアップロードファイル







もん「禿じゃないよっ?」



そうだね笑


ランキング参加中です!
ランキング編集中ですが文字の部分を(今の所・・・)・・・・
♪

右にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 シェパード">

にほんブログ村 中型インコ">



よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート

まだまだ、工夫が必要そうです・・・。



 / Template by パソコン 初心者ガイド

