ジョンの日常

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

((♪のんびりシェパ日記♪))

上記のブログに変更いたしました!

リンクして頂いてる皆様には

大変ご迷惑をお掛けしますが、

リンク変更宜しくお願いいたします

そして新しいブログ先でも

頑張って日記書いて行こうと思いますので、

これからも宜しくお願いします


携帯をおやつだと思っておすわりしてるジョンです。

川遊びのジョン

クリックで見れます。

この頃に比べると大きくなったよなぁっとほんと実感。

ミニチュアシェパードとかいたらいいのに♪


ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました!コーヒー&ハート










肉球が擦れ血がでちゃって、痛くて散歩もいやそうだったので、

靴を履いてのお散歩をしてました

公園で遊んでたら一足外れちゃったけど(笑

IMG_4956.jpg

この写真、まつぼっくりをくわえてます。

(ボール代わり

IMG_4956-1.jpg

拡大写真。

なんか・・・お歯黒みたい

IMG_4974.jpg

走る

IMG_4977.jpg

棒で遊ぶ


そして、家に帰った後はいつもよりちょっと早めの朝ご飯。




そして、またお別れの時。

無題

家の車小さいのでバリケン入れるといっぱいいっぱい(笑

IMG_4995.jpg

高速のって、ぶんぶ~ん


IMG_5009.jpg

休憩の時立ち寄る公園に。

リードで目隠しして遊ぶまま。

(ブログ初登場?!

IMG_5052.jpg

そして、休憩おわりまた、車を走らせ訓練所に到着。

扉開けると早々にバリケンから出てきたジョン・・・こっちが、本家かっ




ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート











ジョンと一緒に居られるのも残りわずかとなってきたので

もっかい山に行こうか!

っとなり、再び登ってきました

(家から山道入口が5分ぐらいなので行こうと思えばすぐなんです*笑)




さて、ここで問題!


ジョンは何処でしょう?!


IMG_4830.jpg



ジョンはど~こだ?!


IMG_4835.jpg

(サムネイルにしてるのでおっきくして見れます♪)



・・・





・・・




・・・




・・・






IMG_4813.jpg

ここに、おったーー



しょうもない内容ですみませんでした。


所でジョンは何処にいるかわかったかな?

正解者にはジョンの毛差し上げます!(いらな~~~い)




ランキング参加中です!




にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート










 / Template by パソコン 初心者ガイド

